17
2017

1月16日のtodoリストの反省(一日を反省します)




201612061510557d3.jpeg




こんばんは!ゆうひです。

今日もtodoリストを反省していきます。


筋トレ


達成済み
1月16日の筋トレ記録「今日も腹筋200回達成です」

体重チェック


達成済み
1月16日の体重チェック「今日は58.5キロでした。昨日と比べたら0.9キロ増でした」

カロリー管理


達成済み
1月16日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1407キロカロリーでした!ビールも飲みました!」

ブログ


今日は

「 就職したくない人が就職してどうするの?wと言う話   」

ブログというメディアは個人で成功するのに最高のツールだと思っている話    」

 意見が食い違うと過剰に反応するやつwww     」

「 一つでも多く可能性を広げることは大事!?   」

「 その分野の勉強をすると嘘をついている奴がすぐにわかる話   」

サイト用コンテンツ


サイト用コンテンツはすでに目標を達成しています。



FXデモトレード



達成済み
「  1月17日のデモトレード記録「今日も約定なし。見守り体制です(笑」  」    

CG製作



「 1月16日のCG製作「今日も進めていきました」   」を更新しました



イラスト製作



「 1月16日のイラスト製作「今日は髪止めと目をメインに描きました」   」を更新しました


まとめ



今日もリストをこなしていきました。

ダイエット関連はいつもどおり達成です。
ブログも5件更新できたのはよかったです。

イラストはデッサン練習だけできなかったので
これは気をつけたいと思います。

では^^




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」
関連記事

0 Comments

Leave a comment