17
2017

1月16日のデモトレード記録「今日も約定なし。見守り体制です(笑」


前回のデモトレードは「 1月13日のデモトレード記録「今日もレンジ相場ですね。初心者は手を出さないほうが良い相場です」 」をごらんください

チャート図(ドル/円)



20170117004136d77.png


チャートの分析と解説



今日は全体的にやなかんじーであーでこーでそうだったんですー。

おわり。


とかいうおふざけはやめにして真面目に解説しますと
今日のドル円は強含み。

20時時点では114.28~33円と17時時点と比べて
23銭程度のドル高水準でした。

ポンド円が急速に進み一時、114.389円まで
持ち直しました。


約定記録



本日も取引はなしでした


まとめ



今日も日足が平均線を下回って下降トレンドですからね。
もうやる気なしです(笑

チャートを見る気も失せました(笑

というのは冗談でこういうときは下手に取引せずに見守るのが
最善手だと思っています。

安定した取引を心がけていきます

では^^




・関連おすすめ記事

初心者がFXのやり方で最重要に注意するべき4つの点


11月26日のデモトレード記録「今日はFX市場が休みなので、これまで取引して初心者には大事だなと思ったことを書いていきます



・FXを始めたい方は、まずはデモトレードからが無難です。


口座開設


関連記事

0 Comments

Leave a comment