16
2017

ブログというメディアは個人で成功するのに最高のツールだと思っている話

CATEGORY考えてみた

ブログ1




ブログはすごいですね。

ブログというメディアはその性質上
あまり取りざたされませんが個人で成功するのに最高のツールだと思っています。

自分が発信したいコンテンツの自分の思うがままに自由にできて
なおかつ収入も得られるシステムも作れる。

このツールを作った人は本当にすごいと思います。

もちろんブログは投資と同じである程度の期間
ほぼ「無償」で続けていかなければ、収益があがらずに
やめてしまう人が多いのですが

ブログの性質と収益の上げ方、おもにSEOやwebライティングですが
これを把握すると、一生の財産になりえると思っています。
関連記事

0 Comments

Leave a comment