16
2017

一つでも多く可能性を広げることは大事!?

CATEGORY考えてみた

可能性



1つのことを極めることは大事だと思いますが
今の時代、やれることはいくつもやって可能性を広げることは大事だと思っています

そして大事なのは1つ始めて、そしてまた新しいことをやろうとしたら
最初に始めたことと関連性があることをやるべきです。

これは双方で質を高めあうことがっでききるためです。

例えば、私の例で言えば、現在、筋トレ、体重チェック、カロリー管理などの
ダイエットはブログにアップすることでブログと併用すて行っていますし

FXやブログ、サイト製作などは「場所に束縛されない仕事」として共通していて
さらに全てブログと併用できます。

イラスト、CG製作も「場所に束縛されない仕事」として行い
さらに「ブログ」として併用しています。

このように、自分が行っていることを大きく見るとひとつの束として
お互いに関連しあうことは大事だと思っています。
関連記事

0 Comments

Leave a comment