15
2017

1月15日の体重チェック「今日も昨日と同じ57.6キロでした。ダイエットによって痩せにくくなっているのかも(笑」

201701151526093c7.jpeg





前回の体重チェックは「 1月14日の体重チェック「今日は57.6キロでした。昨日とほぼ変わらないですね」 」をご覧ください。

今日も昨日と変わらず57.6キロでしたね。

この3日見事に体重が同じです(笑

計算上少しづつ減るはずなのですが
体に免疫ができて痩せにくくなっているのかもしれません。

この1.2ヶ月で7キロ以上減量していて一日の摂取カロリー
も1500以下に抑えているので、体が慣れてしまったのかも(笑

目標まであと600グラムなのでそれはきつい!(笑



(開始体重:65キロ→目標体重:61キロ(クリア!)
現在体重:57.6キロ→次の目標体重:57キロ





・関連おすすめ記事

あなたの体重はなぜ減らないのか?|ダイエットしてみて大切だと思ったカロリー管理の話  」 


本当に痩せたい方必見!|ダイエットして分かったカロリー管理だけしていれば運動も食事制限も必要ない話

体重を記録するだけで痩せる?|毎日体重チェックをしてみた結果を書いてみる




関連記事

0 Comments

Leave a comment