14
2017

1月14日のtodoリストの反省(一日を反省します)



201612061510557d3.jpeg




こんばんは!ゆうひです。

いやー、todoリスト+ブログ記事5件の更新はけっこう
きつめですね(笑

なんとか1週間はがんばってPVの様子をみたいと思います
以前5件更新したときに一日200PVいったときがあったので
なんとか戻したいです。。。

とりあえずtodoリスト達成度などをみていきます。

筋トレ


達成済み
「  1月14日の筋トレ記録「今日も200回達成です!」  」

体重チェック


達成済み
「   1月14日の体重チェック「今日は57.6キロでした。昨日とほぼ変わらないですね」 」

カロリー管理


達成済み
「  1月14日のカロリー管理記録「今日の摂取カロリーは1486キロカロリーでした!」 」

ブログ


今日は

「  何も考えずにレールの上を進む人生なんて何にも価値がないと思う話 」

「 強気が成功を引き寄せる話    」

「 成功したいのならば批判は当たり前!?   」

「 成功したいなら攻めの姿勢が大事!?   」

 毎日の不安をなくすたった一つの方法  」

を更新しました!

よければごらんくださーい。

サイト用コンテンツ


サイト用コンテンツはすでに目標を達成しています。



FXデモトレード



今日は市場が休みなので本を読んで勉強しました

CG製作



「 1月14日のCG製作「今日も少し進めていきました」  」を更新しました


デッサン・練習



「  ちょっとイラストの練習です。  」を更新しました

イラスト製作



「  1月14日のイラスト製作「今日は髪にハイライトを塗っていきました!」 」を更新しました


まとめ



今日もリストのほぼ全てを達成ですね。

体重は昨日と変わらずでしたが焦らずに続けていきたいと思います。

ブログを五件更新するのはけっこう大変ですね。ほんとうに。。。

まぁこれで200PVを平均して超えてくれれば月間PV数が今の倍になるので
なんとか1週間は様子見て効果があるようならば続けて
なんにも関係ないようなら、ちょっと別の視点からの対策をしたいと思います

イラスト関連もいつもどおりですね。ブログ更新で時間がちょっと圧迫されたのは
反省点でした。

あと最近オリジナル作品を新たに描き始めているのですが
描きやいのでちまちまとこれも追加していこうかなと思っています。

まぁ一日では結果がでないので継続するなかでひとつずつ質を高めていければと思います

では、また会いましょう!

さようなら!




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」
関連記事

0 Comments

Leave a comment