14
2017

強気が成功を引き寄せる話

CATEGORY考えてみた
強気



私もついつい弱気になってしまって
最悪の想定を考えたりしてしまいますが

弱気になりがちな人は強気を演じてでもやるべきだと思っています

強気になって物事をすすめると自分では
最初抱え込みきれないことをやろうとするんです。


けれどそれを続けることによって習慣化され
今までの自分だったのならば、到底できないようなことが
当たり前にできるようになってるようになります。

これは自らの経験からもわかったことです。


強気になるコツとしては自分が正しいと思うこと
自分やりたいと思うことに誇りを持ってとりくむことです。

これが意外と難しいのです。

やりたいことや正しいと思うことって
声高にしてやると、批判だったり、嘲笑の的になったり
しますがそれでも続けることですね。

ばかにされたって何されたって、自分に信念があって目的があるのならば
それはあなたを形づくる大切なことです。

それを笑うような人間や批判する人間に振り回されてはいけません。

そういう人間は何もわかってなくて、ただ自分の価値基準でしか
人を判断できない愚かで悲しい人たちです。

自分がやりたいこと、好きなこと、成功したいと思うことは
強気でのりきりましょう。
Articles concernés

0 Comments

Leave a comment