13
2017

1月13日のデモトレード記録「今日もレンジ相場ですね。初心者は手を出さないほうが良い相場です」



前回のデモトレードの記録は「 1月12日のデモトレード記録「この下降トレンドはいつまで続くのでしょうかね(笑」  」をごらんください

チャート図(ドル/円)



201701132109254d5.png


チャートの分析と解説



13日の市場はもみあいのレンジ相場でした。

20時時点では114.68~73円と17時時点と比べると
ほぼ同水準でした。

時間外の米10年債利回りの低下を受けた売りが出たほか、
ナイトセッションの日系平均先物の影響もあり
19時30分過ぎには一時114.522円と日通し安値を
つけました。

また、NY時間に米小売売上高などの発表を控えて
積極てきに下値を探る動きにもなっていません


約定記録



本日は取引なし


まとめ



下降トレンドですね。

しかも下降しながら相場が不安定な
状況で「買い」メインのルールを設けている
私にとってはわかりやすいほど取引しない相場です。

こういうときに勉強をしっかりしていきたいと思っています。

では^^





・関連おすすめ記事

初心者がFXのやり方で最重要に注意するべき4つの点


11月26日のデモトレード記録「今日はFX市場が休みなので、これまで取引して初心者には大事だなと思ったことを書いていきます



・FXを始めたい方は、まずはデモトレードからが無難です。


口座開設


関連記事

0 Comments

Leave a comment