13
2017

1月13日の今日のtodoリスト(やることまとめです)



20160902072155eb5.jpeg





こんにちは!ゆうひです。

今日もtodoリストを作っていきたいと思います。

筋トレ



今日も腹筋200回が目標です

体重チェック



今日も体重をチェックしていきたいと思います。

カロリー管理



今日も摂取するカロリーを計算し管理していきたいと思います

ブログ



今日は

初心者は質より量が大事!?

まだインフォプレナーなんてやってるの?

有益な情報を発信するには勉強しかない

何事も作戦だてていくと良いですね

ブログを1000記事更新して思ったこと

舐められないことって大事


の5件の記事を更新したいと思います

サイト用コンテンツ

サイト用コンテンツはすでに60個のコンテンツを
作り済みなのでこの時間はFXの勉強の時間に回したいと思います。




FXデモトレード



下降トレンドでおそらくチャンスもないと
思いますがチャートをチェックしていきたいと思います。


CG製作



今日は新しい銀河のCGを描いていきます

ラフスケッチ



オリジナル作品のラフを上げていければなと思います。


デッサン・練習



今日もポーズを決めてデッサンの練習をしていきます。


イラスト製作



引き続きイラストも製作していきたいと思います。

まとめ



ダイエット関連はいつもどおり。
ブログは今日は5件の記事を更新する予定です。

イラストも今まで継続していることはそのままに
今日は完全オリジナル作品のラフを上げたいと思っています

では^^




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」
関連記事

0 Comments

Leave a comment