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2017

1月12日の筋トレ記録「今日も腹筋200回達成です。筋トレをやりたい人は続けられることを意識することが大事!?」

CATEGORY筋トレ記録
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前回の筋トレ記録は「 1月11日の筋トレ記録「今日も腹筋200回達成です。ダイエットしている人はカロリー管理と合わせるのがおすすめ!」 」をごらんください

今日も腹筋200回達成ですね。

今日は負荷を多くかける感じで腹筋しました。

筋トレはじめたい人で腹筋をやろうかなと思っている方は
まずは30回くらいから軽めに始めて毎日継続できる
ぎりぎりのラインを模索するのがいいと思います

私はおそらく腹筋200回が軽すぎず重すぎずといった回数で
これを超えてくると毎日できないかもしれません。

では、では、明日も続けていきたいと思います。





(ダイエットに関して方法で悩んでいる方、質問あるかたは
お気軽にコメントください!)



(開始体重:65キロ→目標体重:61キロ(クリア!)
現在体重:59.キロ→次の目標体重:57キロ





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