12
2017

1月12日の今日のtodoリスト(やることまとめです)



20160902072155eb5.jpeg





こんにちは!

ゆうひです。

今日も性懲りもなくtodoリストを作っていきたいと思います。

筋トレ



今日も腹筋200回が目標です。

体重チェック



今日も行っていきます
今日はちょっとテストでランチのあとに
測りたいと思います。

カロリー管理



今日も行っていきます。

ブログ



今日も更新していきたいと思います。

サイト用コンテンツ



サイト用コンテンツはすでに60個のコンテンツを
つくり終えています。

今月中に新しいサイトが作れればなーと思います。


SEOコンテンツサイトをつくろうかなと思っている方は是非
「 
初心者がSEOコンテンツサイトを作る上で気をつけるべき7つの点
 」をごらんください


FXデモトレード



チャンスがきたらエントリーしたいと思います。
昨日から2円ぐらいドルが下がっていますので
とりあえず静観してみますが

年明けからいきなり難易度あがりました(笑


CG製作



今日も進めていきます。
今日完成できればと思います。



デッサン・練習



ポーズをひとつ決めて今日も練習していきます。

イラスト製作



イラストを進めていきたいと思います。

FXの勉強



本を読んで勉強したいと思います。

まとめ



今日もいつもどおりリストをこなしていきたいと思います。

ダイエット関連はいつもどおりですが

今日は昼ごはんのあとに体重を測ろうと思います

イラスト関連もいつもどおりですね
銀河のCGを完成できたらと思います

ブログもでるだけ更新してきたいです

では、また会いましょう。さようなら!




・関連おすすめ記事
「 やる気維持、計画作り、マインドアップに目標を挫折しないための「todoリスト」作成のススメ!  」


夢や目標を必ず叶えるための方法を5つに分けて考えてみた。 」


環境を変えれば人生が変わる!?|あなたの目標を阻害する環境というものについて考えてみた

「 あなたのやる気はなぜ続かないのか?|目標に対してモチベーションが下がる原因と対策を考えてみた   」

継続できる人は凄い!|目標に向かって続けられる人になるためにはどうすればいいのか考えてみた 」


関連記事

0 Comments

Leave a comment